冬らしい景色になりました⛄

今日は朝起きると雪が積もっていました!

今季初の冬らしい景色です❅❅

朝9時頃は晴れていましたが・・・

どんどん降ってきました。

撮影スポットのプラットホームも雪模様

今季一番の寒さです。
皆さま暖かい格好でお過ごしください。

2020.02.06

 

関連記事

  1. 一本松公園の桜🌸

  2. 道の駅 輪島の「のとキリシマツツジ」が満開です

  3. ふらっと訪夢横の桜が咲きました

  4. 快晴の輪島

  5. 漁港から見えた虹

  6. 鴨ヶ浦からの空